How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 雨宮琴音 (あまみや ことね) (Amamiya Kotone)

雨宮琴音

雨宮琴音黒人処女 Vol.2

X1Xオリジナル 雨宮琴音ちゃんVS黒人ちんぽこ PPV用高画質版で登場です。こんなに可愛い琴音ちゃんのカップリングにこんなに黒光りしてる黒人ちんぽこw 自分でやりながらなんてカップリング考えたんだろうって思っちゃいますけど、他でありえない企画も?X1Xがどんどんお送りしちゃいますぅ!!!!@@@色白美女の膣口に黒ちんこが突き刺さり、中出しまでさせる。 琴音ちゃん顔立ちに幼さは残りますが、完全なオトナですね。 黒人とのセッくすを堪能した、事後の表情が妖艶でした。琴音ちゃん見られるとは、嬉しい限りです ファンですから、内容とか関係なく、好きです 満点☆5つ黒人さんのは「こんなの入らない」って、でかいヤツ予想してたんですがそれほどでもないのですね。まぁ俺のよりはでかいけどな十分でかいですけど。で琴音ちゃんの綺麗なおまんこΦも満足そう、たっぷりの中出しこれにも満足でした最高級品です。雨宮琴音さん、美人です。パート2の後ろからかわいがってもらうところ、抜群です。画像もとてもきれいで、感激、堪能しました。高速ダウンロードの威力もすごいです。感謝、感謝!琴音ちゃんが黒人にやられちゃうのかあ。なんかもったいないというか、悔しいというか。それにしても琴音ちゃんは綺麗な体をしてますねえ。アソコも美しいし。その美しさをはっきりと映し出すFHD。大陰唇や花びらの肌理や皺などがはっきりとわかる素晴らしい作品です。黒人男優ものはやっぱり色白な女優さんが映えますね。 ということで、キャスティングはバッチリ。 プレイはノーマルなんですが、黒人男優と女優さんとの肌の色のギャップが良いです。白のシースルーブラウスから覗く魅せブラ。誘ってと言わんばかりの琴音さん。案の定、店で乳繰り合う、しかもブラックと。誰も見てないなんて、ありえんやろう。自然な流れでラブホで絡み合うが、美人は何をしても様になる。双方、汗だくになって貪り、すごいと思った。黒人さんだし「こんなの入らない」ってぐらいのでかいヤツ予想してたんですがそれほどでもないですね。まぁ平均的な日本人よりは十分デカいですけど。黒人相手ということで、もっとガンガン攻められると期待したのですが、割と僕的には普通でした。スタイル抜群!清潔感のある、品の良い美人「雨宮琴音」 細くてきれいな脚・色白のきれいな身体・可愛い笑顔が魅力の女優 . やはり黒人はいろいろとすごいですね・・・・・。雨宮琴音ちゃんの作品で外れはないですね。美人でスタイル抜群であそこも綺麗と言う事なし。黒人男性も屈強な体で男根も立派で濃厚なセッくすを展開。生中出しシーンで黒人男性の精液が琴音ちゃんの綺麗なまんこから出て来るところは凄く卑猥。黒人男性のみょうに上手い日本語がうけます。雨宮琴音ちゃんのオリジナル動画を楽しみにしていましたが、本編は少し物足りませんでした。次に期待します。

雨宮琴音の無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2014-12-31

ビデオ情報:MP4/WMV/4341MB/60分

この動画のタグ:#AV女優 #有名女優

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.