How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 金子きい (かねこ き) (Kaneko Ki)

金子きい

金子きい独占!デビュー前発掘映像金子きい

金子きいちゃんの発掘映像を限定配信です。きいちゃんが手足を縛られて電マЮで攻撃されちゃってます。。。ものすごい感じ方です。ラストはきいちゃんのスク水のボーナスショット付きです。。。@@@バッチリのネイルアートで登場きいちゃん。デビュー前発掘映像ということでまだキレイなお嬢さんだったころ。当たり前だけどこの時からナイスボディで気持ちよさそうなフェらチオと入れられてからの可愛い顔、天性のセッくすマシーンという感じです。FullHDできいちゃんの豊満なボディが揺れ動くのはかなりの迫力です。 ただちょっと肌荒れが目立つのと、この頃のプリン色の髪より黒髪の方が個人的には好みです。可愛さたっぷりのきいちゃんが、とうとう上からトークのキモオヤジの毒牙にかかってしまいました。 疑似中出しにしか見えないのに、なんで「中出し」したって言い張るんだろう。 疑似なのを言い訳しているようで見苦しい。 きいちゃんには気の毒ですが、大減点です。豊満ボディーで、綺麗な体でとても良いです。 若さも感じられ良かったです。ルックス、ボディはそそるのですが、剛毛が減点になってしまいます。デビュー前というが、この世界で生きていく覚悟のほどを魅せられた感じですね。茶髪になって、以前配信の時より初々しさが消えたのも道理。FullHDになったのはいいが、美マンを魅せきっていないのは残念です。女優も画質も良いのですが・・・・・ 何となく好みに合わない内容です・・・・・ 残念!金子きいちゃんのデビュー前の作品という事で期待して見ておりましたが内容が今一ですね。きいちゃんもデビュー時よりふっくらしてます。まんこはピンク色で綺麗でしたが中出しシーン(有ったかな?)も出したかどうか分からず期待外れ。ただFullHDで映像が綺麗なだけです。ついついその大きな乳房と豊満な肉体に目が行ってしまうきいちゃんですが、特筆すべきは何と女性器の綺麗なこと!桃色で小振りな小陰唇に肉厚の大陰唇の組み合わせは、完璧な一本筋になること間違いなしっ!ただ、その美しくも淫靡な光景は、もったいない事に多量の陰毛に隠されてしまってます。きいちゃんには是非とも陰毛を全て剃り落とし、少女のような神々しい雌器を公開して欲しいものです。むっちり感がたまらないですね~。これでもう少しヘアが薄ければ星5つです。デビュー前の方が可愛い気がします。体型はむっちりで好きです。そして高画質ですね。けっこう満足できましたぁ!

金子きいの無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2011-10-15

ビデオ情報:MP4/WMV4566MB/78分

この動画のタグ:#AV女優 #ロリ系

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.