How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 星ありす (ほしありす) (hoshiarisu)

星ありす

星ありすPREMIUMCOLLECTION星ありす

巨乳女優としてはトップレベルの女優さん。Iカップというぼよよんお乳を持ちながら、身体は、やけに痩せていて、腰も細くて抜群にセクシー。巨乳=デブってイメージでしたが、アリスちゃんはきちんと締まるところはしっかり締まってます。。。顔がよくって、身体もよくって、エっちで、彼女の顔とまんこΦと胸に、釘付けです。まず、フェらチオとぱいズリから始まる本作。はちゃめちゃ可愛い上目遣いで貴方を見つめながら、厚い唇で男器を絞るように舐めて吸う。そのテクは高級遊女のような滑らかさ。ぱいズリのテクニックがまた、華麗という以外に言葉が見つかりません。@@@キレイなナイスボディでちんちんを吸い上げる口元がヤらしい。おっぱいもキレイで大きく顔も昔のグラドルの乙なんとかさんに似ていて、彼女もちんちんをしゃぶったり女穴にちんこを入れて腰を使ったりするときはこんな顔なんだろうなぁと勝手に想像しちゃいます。キレイなナイスボディでちんちんを吸い上げる口元がヤらしい。おっぱいもキレイで大きく顔も昔のグラドルの乙なんとかさんに似ていて、彼女もちんちんをしゃぶったり女穴にちんこを入れて腰を使ったりするときはこんな顔なんだろうなぁと勝手に想像しちゃいます。星ありすといえばぱいズリ。数あるAV女優のなかでも、テクニックはトップクラスといえる。モザイクが邪魔していたそのテクをバッチリと見ることができる。とても気持ち良さそうに精液が飛ぶ!似たようなシーンは他にもあるが、女優さんも綺麗でよかった。もう少しドキドキ感がほしいところですが。星アリスちゃん、巨乳で可愛いですねっ!生で激しくセッくすされ超感じまくるアリスちゃんっ!中出しではなかったのも今回は良しとしますぅ!騎乗位に揺れる美しくも大きな乳房。 ありすちゃんの魅力がMAXになる体位ですね。 中出しこそさせませんでしたが、生ハメはやはり迫力があります。星ありすちゃんは巨乳ですがデブではありません。スタイルは良い方だと思います。まんこも使い込んでいるようですが綺麗。ぱいズリとか興味ないのですがラストは生ハメするなら中出しで終わって欲しかったです。

星ありすの無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2011-08-31

ビデオ情報:MP4/WMV1069MB/46分

この動画のタグ:#巨乳 #AV女優

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.