How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 片瀬くるみ (かたせ くるみ) (Katase Walnut)

片瀬くるみ

片瀬くるみジャパンピーチガールモデル初仕事編

身長148cm、バスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ84cm、思わず抱きしめたくなるミクロボデ!カメラの前で股を開き、自分でクリトリスを責めるオナニー、上目使いの美少女顔がたまらないフェらチオ。フィニッシュは、口内発射!くるみちゃんの恥ずかしいけど超感じちゃう的反応が興奮する恥辱ポーズでバイブ∩責め。このシリーズでは人気のお約束シーンッ!マングリ返しとローションたっぷりθロ~タvvv責め。生ちんこで挿入する中出し本番を収録。@@@くるみちゃんは普通の娘さんのようで好感が持てます。やや剛毛に囲まれたおまんこは小陰唇が厚くふっくらしているけど開くとピンク。太くて大きなちんこをしゃぶるときの童顔な顔が可愛い。口内発射されゴックンもいい。ちんこを穴に入れられアップの結合では小陰唇がちんちんにまとわりつきスケベーーです。顔が幼いだけにこういう娘のセッくすはいい。くるみちゃんは綺麗ですねえ。おっぱいもかっこいいし。でも、可愛いお顔と対照的に、お股は熟女のような色・形です。発達して変色した小陰唇はうにょうにょとウネリ、陰毛は未処理。せめてお毛々の処理だけはして欲しかったです。くるみちゃんはなかなか可愛い女優さんだと思います。 前半露出が少ないのがちょっと残念。片瀬くるみちゃんはミクロボディーながら可愛いですね。まんこは恥毛が自然で好感がもてます。男優に弄ばれラストは生中出し。膣内射精後に男根を抜くと密林状態のまんこから顔を覗かせる精液は凄く卑猥です。片瀬くるみちゃんはミクロボディーながら可愛いですね。まんこは恥毛が自然で個人的には好きです。金融業者に弄ばれラストは生中出しで密林状態のまんこから白濁が出て来るところは凄く卑猥です。大きな目でカメラや男の目を気にしながらオナニーするシーンは恥じらいがあっていい感じでした。そのシーンは時間たっぷりとってあったので満足でした。個人的に大好きな女優です。SD画像がもったいないですね。今時期の動画だったら最高なのにね。これもいいです^^ くるみは最高です^^ クリをいじる顔で確実にぬけます^^清純な顔立ちに騙されそうです。くるみちゃんが実は淫乱だったんですね。そして黒く大きな陰唇は、男のサオによく馴染んでいるんですね。顔が可愛し体系も良い、陰毛がボウボウでギャップのある女優さんで気に入ってます。古い作品ですが、これが今新作として出ればHDなのに惜しいな~。タイトル画像と中身が違うのはなぜかな。そんなことは気にせず楽しめる作品です。身長が148とは思えないほどスタイルがいい。ビットレートは高いが思ったほど画質は良くないこの作品はいいですね。片瀬くるみちゃんはミニマムボディーですが可愛いし未処理のあそこも綺麗です。内容は普通ですがラストの中出しシーンは見所です。画質も良くお勧めの一本です。

片瀬くるみの無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2011-07-15

ビデオ情報:MP4/WMV1525MB/68分

この動画のタグ:#AV女優

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.