How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 工藤帆波 (くどう なほ) (Kudou Naho)

工藤帆波

工藤帆波巷deウワサのウラびでおふぃるむ:八十八

今回登場するのは、Hカップの巨乳の持ち主、工藤帆波ちゃん。自慢の巨乳でぱいズリも披露!一発目はまずパイ射で決めて、その後はいつも通りのコース。騎上位でユッサユッサ揺れる巨乳は必見!ラストはもちろん中出しで決めっ!@@@Hカップの素人娘さん、ブラジャーからこぼれるように出たおっぱいはデカい割には形も良くとても柔らかそう。フェらチオもいつも彼氏にしているように丁寧に舐め上げ、大きなおっぱいにちんこを擦りつけ自分で積極的に擦り上げるぱいズリは気持ち良さそう。騎乗位で肉穴にちんこを入れて出し入れを始めると慣れた様子で腰を振りまくる時の顔がいっぱい感じているようでいい。中出し後に穴から白濁汁が出てくるとき穴がピクピクしているところがヤらしい。Hカップあるといいですね。どんな体位(騎乗位、正常位)でも揺れてます。美人じゃないけどお薦め。大きな乳房を持つ娘なので、騎乗位セッくすに迫力があります。 中出しも、膣奥への射精だったので精液がなかなか出てきませんが、これはこれてグッジョブです。本当に大きなおっぱいですね。さすがに重力には逆らえないようですが、まだまだ綺麗な形を保ってます。一方、お股は綺麗な縦筋です。大陰唇がぷっくりしているのに加えて花びらが小さいから、秘具は全て大陰唇の扉の中に隠れてますね。こういう美マンは、脚を閉じた状態から少しずつ拡げさせ、大陰唇が割れて全てを晒すような映像があると、より魅力的になります。なるほどのHカップを使ってのぱいズリは気持ちよさそう。ただ、折角の騎乗位でやや重力に負けてしまいそう。丁寧に玉袋まで舐め上げるフェらチオもありがとう。でも、八重歯を含めて顔は好みでありませんでした。顔は好みではありませんが、騎乗位になった状態で男優が柔らかそうな巨乳を気持ちよさそうに揉む姿はよかったです。中出しの後、パイパンまんこΦがピクつきながら男汁を垂れるのは淫靡でした。顔はあれですが、おっぱいは本当によいですね。もっとおっぱいをアップで見たいです。せっかく良いおっぱいなので、もっと多くの時間を割いて触って欲しかった。顔がいまいちで、おっぱいもすきではありません^^ Hカップが唯一の救いでした^^アングルがアップすぎるので見ずらい。もっとモデル全体を撮って欲しいしハメ時間が短すぎのが駄作。視聴者側の目線に立って制作するべきです。このシリーズの作品は当たり外れが多く今回の作品は個人的に外れです。女優さんは体に締まりがなく胸がデカいだけです。パイパンも好きではありませんし内容も単調で面白くありません。良いのは画質だけです。

工藤帆波の無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2011-07-08

ビデオ情報:MP4/WMV1360MB/44分

この動画のタグ:#素人

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.