How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 椎名百合 (しいな ゆり) (shiina Yuri)

椎名百合

椎名百合しゃぶしゃぶVol.2ご主人様お願いします2

販売終了となったレア作品「しゃぶしゃぶ」シリーズ第2弾は、スタイル抜群の美女・椎名百合ちゃんが萌えメイド・セーラー服で生ハメ・生アナル中出しの豪快ダブルセッくすセット!ラストにアナルから大量の精子が流れ出すシーンは必見ですっ!@@@服を着てると普通だけど脱ぐと少しポッチャリなメイドさん。 だけど1作目とは違い今回のメイドさんはやる気満々。 まんこΦからアナルまで披露してくれます。 内容も見ごたえがあって十分満足出来ますし、中出し後に溢れ出る精子♪♪の量の多さは圧巻!!冒頭の浴室でシャワーをアソコにあてて、おまんこを洗うシーンに萌えてしまいました。 中出しした精液をコーヒーカップに垂らしてミルクがわりにするのは、趣向とはいえ引いてしまいます。 全体的に娘の可愛らしさが強調された良作です。オレンジのウェイトレス姿も捨てがたいが、水色のセーラー服もいい。でも男優の体操着姿はNG。何でも有りのメイドさんシリーズですね。椎名百合ちゃんは思った以上にポッチャリしてますが顔は童顔で可愛いです。前半のまんこへの後背位での中出しシーンは男根を抜いて精液が垂れるところを後ろから見たかった。ラストのアナルへの後背位での中出しは凄い迫力。あんなに大量の精液がアナルから出るとは思わず見入ってしまった。ストーリーというか内容的には普通ですが、女優さんがかなり可愛いです。アングルも良くて見応えがあります。特にバックのシーンは良かったです。見た眼以上にむちむちのぽっちゃり系です。 抱き心地が良さそう。 でもあんなに大量の精液中出ししたら、出来ちゃうんじゃないかと 心配してしまう程です。顔写真を見てダウンロードするかしないか迷ったのですが、他の書き込みを見てダウンロードして大正解でした。実際の顔はかわいかったです。内容もいろいろなことをしているので飽きずに見られました。この作品は企画が面白いです。女優さんは可愛いし内容が盛り沢山です。前半の後ろからの生中出しで自分の出した白濁をコーヒーに入れて飲むのはどうかと思いますが、後半のアナル生中出しはいいですね。何でも有りでお得です。この人結構可愛いです。ノーマークでした。フェらチオ顔が何とも言えません。井川遥似のモデルです。アナルセッくすまでこなしてくれてます。2度の中だしで大量に淫靡な音を立てて流れるシーンは興奮ものです。

椎名百合の無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2009-11-20

ビデオ情報:WMV/106分

この動画のタグ:#ギャル #痴女 #美少女 #AV女優 #お姉さん

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.