How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > みぃ~な (みいな) (Miina)

みぃ~な

みぃ~なみぃ〜な

TVタレント活動もしていた沖縄美人のみぃ〜な嬢の登場ですっ!沖縄アクターズ元所属し、有名メーカーのCMやTV番組のアシスタントも務めたこともある美女タレント・みぃ〜な嬢。おっとりした南国美女に男優たちも思いきり興奮!ゴーヤ持ち出してθロ~タvvv代わりに使用!おっと、イキまくりに吹きまくりの大変な騒ぎにっ!生中出し本番で興奮度満点の作品。@@@みぃ~なちゃんなかなか可愛いですね。 ゴーヤ挿入はちょっと痛そうです。顔は動画のほうが可愛いです。スタイル、プレイとも満足!沖縄なまりもそそられます。可愛い沖縄なまりでの中出しセッくすリポートは、気持ち良さそうですね。 琉装も似合っていて、カチャーシーの手振りもホンモノです。 後半の四連続膣内射精は、快感を味わっているヒマは無さそうで、ハメさせるだけでいっぱいいっぱいでしたね。熟女系というよりおばちゃん系という方がぴったりですね。体は貧乳の類ですし全体としてあまり魅力的でない。陰毛をきれいに整えたまんこΦを指で弄ると複数本の指がするすると出入りする。中出しでちんこが抜かれると大量の精液がぱっくり開いた膣口から垂れだすのはよい見ものでした。沖縄美人?のみぃ~なちゃんは今一好みではありません。内容はハードで前半1回の生中出しに始まりゴーヤをまんこに入れるなど盛り沢山。後半の4Pでの4回連続生中出しは圧巻です。HD作品が増えた中、画質は良くはないですが、沖縄美人の女優さんの良さで充分見ごたえのある作品だと思います。新しい作品も是非見て見たい!!みぃ~なちゃんは若いのか老けているのか分からないですが普通に可愛いです。最初は撮影現場に突撃レポートをしてご満悦。ラストの4連続中出しは圧巻ですね。でた~^^ ゴーヤオナニー~~^^ 必見です^^必見~~ 最高の1本ですよ~~^^若干、おばちゃん系なみぃ~なちゃんです。やや小さめのおっぱい個人的にはOKです。剥かれたクリとビラビラを嬲るシーンは結構イケてます。

みぃ~なの無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2009-10-19

ビデオ情報:WMV/91分

この動画のタグ:#スレンダー #AV女優 #お姉さん

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.