How to Join Caribbeancom! English | 繁体字 | 簡体字 | Korean | 日本語 顔画像で AV女優動画 AI検索

無修正エロ動画サイト 2キャンディーズ

カリビアンコム 無料動画

一本道 無料動画

セクシー画像集
画像や写真で AV女優動画 AI検索
↑5%割引対象サイト
特典! クーポンコード欄に→ をコピー&ペーストすると 5%割引!

2キャンディーズ AV女優リスト > 沢口あすか (さわぐちあすか) (sawagutiasuka)

沢口あすか

沢口あすかあすかの日記

今回のお客様の熱いリクエストに応えて登場するのは妹系ロリアイドルの沢口あすかちゃんです。まずはカメラ目線でのフェらチオチオです。淫語を語りかけてきてのフェらチオは興奮しますぅ!その後はパジャマ姿でのあすかちゃんから誘ってきてのHや洗濯物を干してる所を後ろから襲いかかってのバイブ∩プレイ、お風呂場でのエっちなど、これらすべてがハメ撮り風に収録されており、あすかちゃんとエっちしてるかのような錯覚をおこしちゃいます。これはお勧めっ!@@@可愛いですね、あすかちゃん。おっぱいも綺麗で柔らかそう。では女陰はどうかと言うと、少々肉厚で変色した花弁が2枚。ちょっとやりすぎたんでしょうか。大陰唇の毛は処理してあるのはよろしいのですがねえ。ジャンルに「中出し」となってますが、ゴム使用で外出しです。 沢口あすかちゃんは、きれいな肌、均整のとれたプロポーションという点では、抜群です。この作品では低画質ですが、画質向上版が後に配信されてます。低画質版ということで、★4個としました。沢口あすかちゃんは可愛いです。ジャンルに中出しと書いてあるが何処に中出しがあるのでしょう?やはり書いてある事は内容に反映されていなければなりません。かわいらしい顔で性格も明るく優しい感じがしていいですね。こんな娘がエっちなことをするのですから最高です。後半ハートの模様のついたパンツの上からθロ~タvvvを当てられている時の感じ方が良かったです。はじめは妹キャラでスタート。お次は恋人モードでセッくす。ラストは若妻チックに浴室でしっぽり。意図したわけではないでしょうが、なかなか良い流れになっています。可愛いです、女優さん。懐かしい女優さんです。カラミは積極的というか痴女系なものですが、アングルとか結合映像とか気にする方だと物足りないかもしれません。この女優さんが好きな方だったら保存して損はないです。個人的にはバックアップとってます。 画像の悪さは否めませんが彼女の作品は数品出ているようですがその中では一番きれいなほうだと思います。

沢口あすかの無料サンプル無修正動画を見る

※2キャンディーズは、X1X.comへサイト名を変更して、リニューアル致しました。

ムービー公開日:2008-02-06

ビデオ情報:WMV/73分

この動画のタグ:#美少女 #AV女優 #ロリ系

※無修正サンプル 無料動画は予告なく配信を終了する場合がございます。

2キャンディーズリンク|Copyright © 2006-2024 All rights reserved.